サテラ2デビュー

サテラ2 モニター当選!今届きました!

まさか当選するとは思わなかったブツが今日、届きましたー。
 
無料で衛星放送が見れちゃうダブルチューナーのサテラ2です。
 
当選しちゃいました。www
 
サテラボーナスに応募した事すら、忘れかけた頃(まさに今日w)
 
飛脚の方から、頼んだ覚えのない身に覚えのないお届け物がありました。
 
最初は受け取るべきか戸惑っていたら、サテラボーナスの事を思い出したのです。
 
まさか当たったのか?とドキドキしながら梱包を開けてみたらサテラ2でした。
 
シャトルテックさん本当にありがとー^^
 
 
DSC_0011.JPG
 
HDMIケーブル・衛星と繋ぐケーブル・デュアルアンテナは同胞されておらず、
本体のみなのでモニター当選したのに、今はサテラ2を眺めるだけです。^^;
 
 
サテラ2欲しい人はいっぱいいると思うので
 
サテラ2モニターの応募方法を紹介しますね^^
 

1.まずブログを作成し、サテラの記事・熱い想いをブログにアップする。

 

2.サテラボーナスに新規登録し、ブログレースに参加する。こちらの記事で紹介してます。

 

3.自分のサテラ2のブログを審査してもらいます。(審査依頼は忘れずに)

 

4.ポイントが不可されるまでの間、サテラ2の記事を増やしていく。

 

5.5万ポイントになった時点で、サテラ2モニターに応募する。

 
satella2_01.jpg
モニター当選は先着10名なので、サテラ2が欲しい人はお早目にチャレンジしてみては?
 
モニター募集が締め切られても、ポイントでサテラと交換できる
 
キャンペーンも色々ありますので、ポイントが無駄になることは
 
無いと思います。興味のある方、お得にサテラ2が欲しい方は
 
サテラボーナスのホームページをチェックしてみてはいかがでしょうか?